« ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ | トップページ | ワインなお風呂でリラックス »

ミュージカルニューブレインのトークイベント

行ってきました~

3月11日から日比谷シアタークリエで上演される

170

ミュージカルニューブレインのトークイベントshine

オフ ブロードウェイで上演されていた作品です。

(詳しくはこちら→ニューブレインHPを見てね)

わたしのお目当ては・・・

元劇団四季の石丸幹二さんheart04

そして今回のトークショーでファンになってしまったのが

石丸さんの恋人役 畠中洋さん(もちろん男性ですが・・)

トークショーには演出家ダニエル・ゴールドスタインさんもいらしていて

『このミュージカルの舞台はアメリカですが

内容はどこの皆さんにも共感してもらえる内容です』というようなことを

いわれていたのが印象的でした。

今回はなんと石丸さんと畠中さんとのデュエット

「セイリング」

出演者全員での

「タイム&ミュージック」

「春の歌」

のお披露目がありました。

まだおけいこは始まったばかりのようですが

さすが実力派の役者さん揃いです。

(演出家のダニエル・ゴールドスタインさん、石丸幹二さん 畠中洋さん、樹里咲穂さん、初風諄さん、マルシアさん、パパイヤ鈴木さん、本間ひとしさん、友石竜也さん、田村雄一さん、中村桃花さん、赤坂康彦さん)

生歌はやはりズドンと胸に響きました

これを聞いただけで

1か月後に期待が膨らんでしまいました。

最後に全員で記念撮影

どこかにいます

石丸幹二氏 劇団四季退団後初の主演ミュージカル『ニュー・ブレイン』

『 ニュー・ブレイン』石丸幹二他主要キャスト勢揃いトークショー★レポーター募集!

« ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ | トップページ | ワインなお風呂でリラックス »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28088950

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカルニューブレインのトークイベント:

« ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ | トップページ | ワインなお風呂でリラックス »