« 私のオススメチョコレート | トップページ | 癒しのプレゼント »

週末の至福の時間のオススメおやつは・・・

週末の至福の時間

DVDタイムは

ヒーローズシーズン2のDVDと

050

サッポロファインフーズさまから試食でいただいた

3月2日(月)首都圏(1都6県)で発売の

油で揚げないポテトチップス ポテかるっ

食べながらすごしていました。

このポテかるっってばすごいんです

油で揚げず、遠赤外線で焼き上げる独自の製法を採用し

72%の油分をカット 1袋食べても138kcalなんですよぉ~

ポテチでこのカロリーはあり得ない!

お味も油っぽさがない分、あっさりしているものの

サクっと感もあり、おいしい塩味。

私の週末恒例行事?DVDタイムは

夜の12時すぎからはじまりますhappy01

そんな時間からでもこのカロリーならOKでしょ。

安心して食べられます。

057

この日のメニューはポテかるっ&コカコーラゼロ

カロリーは合わせて138カロリーですheart04

これから週末の定番メニューになりそうです。

« 私のオススメチョコレート | トップページ | 癒しのプレゼント »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

DVD&ポテトチップス・・・もう最高ですよね~happy01
そしてカロリー控えめとくれば、後からプチ後悔になることもないし!!

私もこれ、どこかで応募した気がするけど・・・
残念、当たらなかったみたいsad

週末のご褒美ですhappy01
このポテチは3月2日発売なのでまちどおしいかぎりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27873432

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の至福の時間のオススメおやつは・・・:

« 私のオススメチョコレート | トップページ | 癒しのプレゼント »