« チョコレートパラダイスIN横浜そごう | トップページ | 週末の至福の時間のオススメおやつは・・・ »

私のオススメチョコレート

昨日いってきた

横浜そごうのチョコレートパラダイス

ほ~んとにどれもこれも美味しそうでした。

その中でも

私の目につけているものは2点

①つめは深沢にある辻口 博啓シェフのお店

マリアージュドゥファレーヌ

ココナッツののったホワイト生チョコheart01

ココナッツ好きの私にはたまらないです。

口でとける生チョコとココナッツの歯ごたえが

両方が楽しめてホントにおいしかったです。

②つめは宇治園の生ショコラ

抹茶ベースの小佳女(おかめ)とほうじ茶ベースのひょっよこ

両方試食をしましたがどちらもおいしいheart04

お茶ベースなので甘さが抑えられていて

しかもほんおりお茶の味がしていて・・・

男性も食べやすいお味になっています。

数ある有名店のものを試食しましたが

今年はこの2つのどちらかで、きまりかなと思っています。

自分用には両方買うつもりですけどねhappy01

« チョコレートパラダイスIN横浜そごう | トップページ | 週末の至福の時間のオススメおやつは・・・ »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27873024

この記事へのトラックバック一覧です: 私のオススメチョコレート:

« チョコレートパラダイスIN横浜そごう | トップページ | 週末の至福の時間のオススメおやつは・・・ »