« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

oggiでOPIのマニキュアGET

今月のoggiの付録はすごいですぞ!

316

O・P・Iのミニマニキュア&ストーン10個付きheart04

O・P・Iのマニキュアは乾きが早く、しかも筆が使いやすいshine

会社帰り速効で買いに行きましたhappy01

Pp

色は選べないけど3.75mlのミニマキュアGETしましたnote

市販品は15mlなので約1/4サイズです。

ネイル本も付いていたし、oggiなら雑誌自体も読み応えがあるし

お得ですapple

違う色も欲しい~もう1冊買ってしまうかもhappy02

こんなにたくさんの・・・

buzzライフさまより

サッポロポテかるっ

こんなにたくさん届きましたscorpius

308

まわりのお友達に紹介する分としてちょうだいしました

明日からくばりまくりますよhappy01

3月2日より首都圏で発売の低カロリーポテチです。

プレゼントキャンペーンがここでもやってますよ。

    ↓

サッポロポテかるっ

【有機栽培オリーブオイル石鹸】って?

モニプラさんから

またもやお得なモニター情報が!

石鹸屋さまの

【有機栽培オリーブオイル石鹸】がなんと50名に!

天然由来の食品原料を使用した、防腐剤、合成界面活性剤、

安定剤などの添加物を加えない、

無添加天然素材の石鹸で

昔ながらの製法(釜炊き製法枠練り)で作っているそう。

石鹸ならではのさっぱりとした洗い上がりと、

洗顔後ローションをつけるのを

忘れてしまうほどの保湿効果を実感できるというこの【有機栽培オリーブオイル石鹸】

ぜひお試ししたいと思いませんか??

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

名刺入れ

ご褒美ご褒美買っちゃいました

307

2月末にはボーナスの調整金として

ほんの少しですがお金が入る予定

それを見越して買っちゃいましたhappy01

SAZABYの名刺入れheart04

312

今、使っているのはかなり古くなってしまったので

買っちゃいました。

なんとなく背筋が伸びる感じです。

13階段

13階段 13階段

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

第47回江戸川乱歩賞をとった作品

『13階段』読み終わりました。

2年前に傷害致死を犯した三上純一と

元刑務官である南郷正二が

死刑囚・樹原亮の冤罪を晴らすために

樹原の「階段を上っていた」という記憶のみで捜査を始める・・・

そこから始まるミステリー小説。

高野和明(たかの かずあき)さんの作品は初めて読みました。

登場人物とくに死刑囚の心理描写、刑務所内のありようなど

しっかりと書かれた作品で、かる~く読める本ではありません。

私好みです。

ミステリーとしても最後まで意表をつく展開

読み応えのある作品です。

使い続けてます。。。ノーベル賞ものの化粧品

先日ここでも書きましたが

ビューアベックさまの

EGF+アスタキサンチン配合のスキンケアコスメ

使い続けているのですが

先日よりもさらに?効果を感じてしまっている私です。

といっても『アレ?肌の調子いい?』とは誰にも言われてないのですがhappy01

ほうれい線が薄くなっているような・・・

イヤイヤぜったい薄くなってる!

特にこのペンタイプの美容液

313

EGFアスタエッセンスインブラッシュ

エッセンスさらにお気に入り度UPしてます。

314

顔全体にエッセンスを付けふっくらさせ

EGFアスタエッセンスインブラッシュ

気になっている細かな箇所、

私はほうれい線と目の下のくまあたりを念いりに

ペン先で塗りつぶしていきます。

相乗効果で

自然にお肌の気になる部分がふっくらしてきまている様子。

確実に変化してます。

効果を実感できた化粧品です。

甘味セットで癒される~

横浜ランドマーク内

とらやでお茶です。とらやカフェではないので、和菓子メインのお店です。

20090219122923

甘味いろいろセットを注文

抹茶&おもかげ(黒糖ようかん)&おしるこ&あべかわもち

のボリューム満点セットで1500円なり

女子って甘いものを食べることで

ストレス解消されますよねぇ~

なんでだろhappy01

ブログの表示が・・・・・

テンプレートを変えてみたら・・・

ブログの表示が少し早くなりましたhappy01

この頃ブログの表示が遅くてど~してかしら??と

悩んでおりました。bearing

ホント ココログさんからどこかへ引っ越そうかとも思っていました。

それくらいストレスを感じていたんですねぇ~

でもなんだかわからないけどテンプレートを変更したら

表示が早くなったみたいheart01

よかったぁ~

何が原因だったのかしら??

ハードロックなお誕生日会

ハードロックカフェIN横浜

おともだちのSちゃんのお誕生日会ですheart04

11

ここハードロックカフェIN横浜では

当日お誕生日の人にはケーキと歌&

オリジナルピンバッジと

写真入りキーホルダーのプレゼントがあります。

Sちゃん 良い1年をheart04

Reflex&Relaxマッサージ伝授されました~

パッションNYさま主催の

305

マッサージ講座に参加させていただきました。
場所は表参道から程近い アロマセラピューティクス スパ
というすてきなサロン

インストラクターの若松 和美さんから
まずはアロマテラピーとはという簡単な概要説明をしていただき
アロママッサージオイルを作りました。
はじめに主要なオイルの効能などの説明と香りを確認して
オイルを選びオリジナルマッサージオイルを作りました
ちなみに私はグレープシードをベースに
ローズウッドと むくみなどを取るサイプレス
を加え、足のむくみをとる為のマッサージオイルを作りました。

次に作ったオイルでマッサージの実践です。
2人1組となりお相手の腕をマッサージしていきます。
次にパッションNYさまのReflex&Relaxボディケアシリーズの
アロマレッグクリームを使って
自分の足をセルフマッサージ heart01

306

教えていただいたマッサージの方法は

セルフマッサージでも気持よくとっても簡単なものなので家でもできそうheart04

ここにマッサージ方法が載っていますnote

今回使わせていただいたReflex&Relaxアロマレッグクリームは

ラベンダー・ゼラニウム・ローズウッド・パチ

4種類のエッセンシャルオイルが配合され

しっとりやわらかく、かつ足引き締め効果があるクリームです。

香りにも癒され

帰りはアロマの香りをほんのり身につけ
足はむくみも取れていてブーツも楽にはいて帰ることができました。


お土産には
自分で作ったオイルの他に
マッサージジェルとマッサージクリームをいただきました
これで毎日おうちでケアをすれば
ほっそりピカピカの足になるはずですshine

『CSI:NY シーズン3』で夜ふかしだ

すごく疲れがたまってます・・・

そんな週末は・・・

あま~いものとDVDザンマイ

今回は『CSI:NY シーズン3』サンプルDVDshine

044

ツタヤに行く気力もなかったので

このDVDまだ見てなくてよかったですconfident

何も考えずDVDを観て、1週間の疲れを癒します。

CSI:NYの最新シーズンが2月27日(金)に発売になるそうです

続きが見たくなりましたhappy01

CSI:オフィシャルHP

『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD先着50名様プレゼント!

コーヒーミルクで有名な・・・

あの・・・

ミルクで有名なメロディアンさんが

なんと化粧品を出していたなんてsign03

すっぴん恋肌(潤い肌)化粧水は

ポーションタイプのコーヒーミルクの開発ノウハウを活かして

1回使い切りサイズのポーションに、

美容成分だけを無菌の状態でパック

すっぴん恋肌洗顔フォーム

無添加のパイオニアのシャボン玉さんと

コラボして、オーガニックオリーブやはちみつなどの天然成分を

職人さんが、2週間コトコト炊いて作った完全無添加の

洗顔フォームだそうです。

特にポーションタイプの化粧水は試してみたいheart04

今↓でモニター募集中デスheart01

美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪

東京コスメティックコレクション次回開催が決定

去年の11月に初参加させていただいた

東京コスメティックコレクション

次回開催費日が決定しましたよhappy01

日 時 : 4月12日(日)

場 所 : 恵比寿ガーデンホール

キレイな女性がた~くさん集まりとっても華やかshine

日頃の私の生活とは、別世界でした。

美意識が磨かれます。

前回はこ~んなにたくさんお土産をいただき

おうちでおためしさせていただきました。

過去記事 過去記事2

次回の募集を今行っています。

オススメです。→東京コスメティックコレクション

ワインなお風呂でリラックス

これ通販でのみ買える入浴剤

045 手前ものが、ツムラの

ワイン&温泉水の入浴液 スパヴィノ

国産ワインと温泉水を配合した入浴液で、

自宅でヴィノワインエステを体感できる入浴液です。

ヴィノエステとは、

ワインやぶどうの種皮を温かい温泉水に溶かして浸る贅沢な全身美容法。

香り高くしっとりツルツルの肌に。

とっても贅沢な入浴液です。

温めのお風呂でゆったり入りました。

たまにはこんな贅沢もいいですよね。プレゼントにしても喜ばれそうですheart04

ミュージカルニューブレインのトークイベント

行ってきました~

3月11日から日比谷シアタークリエで上演される

170

ミュージカルニューブレインのトークイベントshine

オフ ブロードウェイで上演されていた作品です。

(詳しくはこちら→ニューブレインHPを見てね)

わたしのお目当ては・・・

元劇団四季の石丸幹二さんheart04

そして今回のトークショーでファンになってしまったのが

石丸さんの恋人役 畠中洋さん(もちろん男性ですが・・)

トークショーには演出家ダニエル・ゴールドスタインさんもいらしていて

『このミュージカルの舞台はアメリカですが

内容はどこの皆さんにも共感してもらえる内容です』というようなことを

いわれていたのが印象的でした。

今回はなんと石丸さんと畠中さんとのデュエット

「セイリング」

出演者全員での

「タイム&ミュージック」

「春の歌」

のお披露目がありました。

まだおけいこは始まったばかりのようですが

さすが実力派の役者さん揃いです。

(演出家のダニエル・ゴールドスタインさん、石丸幹二さん 畠中洋さん、樹里咲穂さん、初風諄さん、マルシアさん、パパイヤ鈴木さん、本間ひとしさん、友石竜也さん、田村雄一さん、中村桃花さん、赤坂康彦さん)

生歌はやはりズドンと胸に響きました

これを聞いただけで

1か月後に期待が膨らんでしまいました。

最後に全員で記念撮影

どこかにいます

石丸幹二氏 劇団四季退団後初の主演ミュージカル『ニュー・ブレイン』

『 ニュー・ブレイン』石丸幹二他主要キャスト勢揃いトークショー★レポーター募集!

ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ

164

宇治園のほうじ茶チョコ

ひょっとこ

ほうじ茶の香りが口の中に広がり

甘さだけでなくちょっと渋めの味がまじりあった

大人なチョコjapanesetea

もちろんご褒美チョコとして

私の冷蔵庫の中に・・・happy01INしてます。

Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ

またもや手にいれましたhappy01

307

Cher 2009Spring/SummerCollection ムック本

前回のエコバッグも購入したのですが

今回の方が非常に気に入ってますheart04

shineオススメPOITとしては2つshine

①大きくて②色合いがかわいい

①大きさはH27.5×W33×D14.5と

かなりのワイドサイズ

かる~く一泊旅行もいけちゃいます。

②色合いも春らしくサーモンピンクというか

あわいオレンジ系です。

この際もう1つ買ってしまおうか

今悩み中です。。。。。

IKKO'S Beauty Camp 入隊しました

スタービューティクラブさまからのご紹介で

クアトロ4フォーウーマントリムスタイルのお試しをさせていただきました。

041 043

IKKOさんがビューティキャンプ隊長としてプロモートしている

クアトロ4フォーウーマントリムスタイル

オススメポイントは

仕上がりがしっとりスベスベなんです~

もうビックリですよ

良く剃れるものはあるけど、さらにしっとり肌になるんですよheart01

4枚刃の上部にアロエ配合スムーザー、

下部にW ビタミン配合ガードバー付きで

しかり剃れて、しかもしっとりスベスベに仕上がりますheart04

粉がふいてしまったりということはありません。

また

刃の反対側の4段階に調節で きるトリマーがあり

ビキニラインのお手入れもできます。

小さめのトリマーなので細かくケアできます。

これ1本で、全身ケアが完了です。

ナチュラルストッキングの季節前に

この良さが知れてよかったですhappy01

IKKO'S Beauty Camp

アロマな時間

今日は・・・

パッションNYさま主催の

アロマ講座に行ってきますheart04

マッサージの方法などが伝授していただけるそう

楽しみです。

今から表参道まで行ってきますhappy01

ご褒美チョコ~マリアージュ ドゥ ファリーヌ

うふふ

チョコレート祭りです。

168

マリアージュ ドゥ ファリーヌのコレ

ホワイトチョコとココナッツのコラボレーション

女子好みなお味です。

自分用と母親用に購入です。

我が母も絶賛しておりましたheart04

自分にご褒美です。

三十路ガールズとはこれも私好み

早速、メンバー登録です。

ライスマカロニ

コネタマ参加中: あなたの得意料理を教えて!

これ100均で買いました

048 

ライスマカロニ

お米が原料のローカロリーのマカロニです。

今日は明太子スパゲティを作りました。

046_2

食感は普通のマカロニより

ツルッとしてややもっちりfuji

腹もちもよさそうです。

スープなどとからみがよさそうです。

チョコ買うついでに・・・

チョコ買うついでに・・・

patisserie Sadaharu AOKI paris

スウィーツに手を出してしまいました・・・

もちろん自分のためですけどhappy01

047

おしゃれしながら唇ケア

モニプラ様のプロジェクト

「冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?」

に参加させていただき

セザンヌ トリートメントリップカラーN

を頂きました~

052

shineその時のエントリー記事はここshine

とっても肌なじみのいい色で、オフィス仕様に使えそうです。

保湿効果も高く、しっとり感が続きます。

コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、

ローズマリーエキス配合(保湿成分)などが配合されているんですよ

口紅をつけながら、唇のケアができる

一石二鳥な口紅ですheart02

素肌乾燥指数をチェックしてみよう!

冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?

ノーベル賞受賞成分配合化粧品ビューアヴェックをおためし中

先日の記事でも書きましたが

株式会社スピカズさまのご紹介で

ビュー・アヴェック スキンケアコスメさまの

EGF+アスタキサンチン配合のスキンケアコスメ

ビュー・アヴェックを使わせていただいてます。

045


この化粧品に配合されているEGFという成分は、

肌細胞本来のターンオーバーを促進してくれるもので、

医薬品で使用されており、

火傷による皮膚移植の時、傷の回復促進などの目的など、

医療の分野で使用された実績があるノーベル賞受賞成分です。

コスメブロガーさんの間でも評判になっていますよね。

また同じくこの化粧品に配合されている

アスタキサンチンの抗酸化力が若々しい肌を維持してくれます。

使用して1週間くらいですが

すごく伸びが良く、浸透力も高いです。

翌朝は

毛穴も引き締まった感じで、

肌がツルっとして化粧ノリが断然よくなっています。

2,3日で、多くの方に効果が見られ、

ほうれいせんなどが改善したという方も

いらっしゃるそうです。

特に私のお気に入りは

EGFアスタエッセンスインブラッシュ

これはペンタイプで

細部にわたり塗布することができます。

清潔だし、携帯にも便利ですよね。

今ならこんなお得なセットも・・・

トライアルセット+ペン(現品4,800円) お値段そのまま¥4,800

まずは化粧水・乳液・クリーム 各5日分の

トライアル3点セットから初めて見てもいいと思います。

気に入ったらこんなお得なセットもあります

ローション&エッセンスセット、ペン&クリームセット 各10,000円

ペンタイプでシワをケアできるアイテム

「EGF アスタエッセンス イン ブラッシュ」

ノーベル賞受賞成分配合化粧品

みのがせないですよ~

大人仕様 バラといちごのホワイト板チョコレート

サンプルライフのsamplemamaさん

のブログ内で企画されていた読者プレゼントheart01

初めて応募したのですが

幸運なことに当選してしまいました~

届きましたよ

046

ラジョラス ロサス・イ・フレサス

バラといちごのホワイト板チョコレート

紺色のパッケージに白のリボンで

おしゃれにラッピングされて

とどきました~

バラといちごのほんのりした甘さとホワイトチョコが

とってもあっていて、少し薄めの

上品なチョコレートheart04

049

大人仕様という感じです

おいしく頂きました。

samplemamaさんありがとうございました~

トークショーにいってきます

今日はシアタークリエで

ミュージカルニューブレインの出演者トークショーにいってきます

出演者全員による、ミュージカルナンバーの披露があるそうheart04

楽しんできますhappy01

石丸幹二氏 劇団四季退団後初の主演ミュージカル『ニュー・ブレイン』

『 ニュー・ブレイン』石丸幹二他主要キャスト勢揃いトークショー★レポーター募集!

前向きになる物語・・・マンマ・ミーア

メリルストリープ主演

映画マンマ・ミーアを観てきました。

劇団四季のマンマ・ミーアを見て

ABBAの曲&この作品のファンとなりました。

劇中の歌はすべて口ずさめ、

舞台同様、見終わってスカっと気持ちが前向きになる物語。

やっぱりこの曲ですよねheart02

癒しのプレゼント

053

雑誌オズマガジンのHPオズモールさまから

昨年のクリスマスプレゼント企画での当選品

healing space nagomiヒーリング スペース ナゴミさま

のチケットが届きましたheart

HPを見るとバリ風のおしゃれインテリアで

都内でリゾート気分を味わえるサロンcrown

60分の施術が無料で受けられるそうnotes

オズモールhealing space nagomiさまありがとうございました。

また施術後にこの癒し空間ご紹介しますね~

次に狙っている癒し系プレゼントはこちら

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの

ラベンダーハニー

南仏プロバンスで作られた

美白と保湿のラベンダーハチミツを加えた手作り洗顔石鹸

癒しだけでなく

メイクも落とせてる機能的なところも魅力的

今モニプラさんでモニター募集中です。

もち私も応募しますよ~

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター大募集!

週末の至福の時間のオススメおやつは・・・

週末の至福の時間

DVDタイムは

ヒーローズシーズン2のDVDと

050

サッポロファインフーズさまから試食でいただいた

3月2日(月)首都圏(1都6県)で発売の

油で揚げないポテトチップス ポテかるっ

食べながらすごしていました。

このポテかるっってばすごいんです

油で揚げず、遠赤外線で焼き上げる独自の製法を採用し

72%の油分をカット 1袋食べても138kcalなんですよぉ~

ポテチでこのカロリーはあり得ない!

お味も油っぽさがない分、あっさりしているものの

サクっと感もあり、おいしい塩味。

私の週末恒例行事?DVDタイムは

夜の12時すぎからはじまりますhappy01

そんな時間からでもこのカロリーならOKでしょ。

安心して食べられます。

057

この日のメニューはポテかるっ&コカコーラゼロ

カロリーは合わせて138カロリーですheart04

これから週末の定番メニューになりそうです。

私のオススメチョコレート

昨日いってきた

横浜そごうのチョコレートパラダイス

ほ~んとにどれもこれも美味しそうでした。

その中でも

私の目につけているものは2点

①つめは深沢にある辻口 博啓シェフのお店

マリアージュドゥファレーヌ

ココナッツののったホワイト生チョコheart01

ココナッツ好きの私にはたまらないです。

口でとける生チョコとココナッツの歯ごたえが

両方が楽しめてホントにおいしかったです。

②つめは宇治園の生ショコラ

抹茶ベースの小佳女(おかめ)とほうじ茶ベースのひょっよこ

両方試食をしましたがどちらもおいしいheart04

お茶ベースなので甘さが抑えられていて

しかもほんおりお茶の味がしていて・・・

男性も食べやすいお味になっています。

数ある有名店のものを試食しましたが

今年はこの2つのどちらかで、きまりかなと思っています。

自分用には両方買うつもりですけどねhappy01

チョコレートパラダイスIN横浜そごう

2月15日まで横浜そごうの8Fで

女子にとっての夢のような場所

チョコレートパラダイスという特設会場ができています。

有名チョコレートショップがずら~と並んでいます。

東京ミッドタウン内にある

パティスリーサダハルアオキ

六本木ヒルズ内にある

リシャール

ピエールエルメデルレイなどなど有名店が勢ぞろい

一度に食べたいチョコレートがかえるなんて・・・

男子にあげるでけではもったいない?

女子にとっては夢のような場所となっていますheart04

今日はピエールマルコリーニ氏が店頭にたってらっしゃいました。

055

買った人にサインをしてあげていて。

パティシエのサイン会なんてすごいですよねcake

雑誌でみていたあこがれのチョコレートの試食もできて

おなかいっぱいになってしまいましたhappy01

2月9日からは花畑牧場の商品も店頭に並ぶそうです。

(今は花畑牧場のカフェが期間限定で営業していますよ)

どれもこれも美味しくて

結局今日は買えずに帰ってきてしまいましたhappy02

良く検討してまた来週に買いにいくつもりです。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ネットでもおいしそうなチョコ発見です。

どうしてもあげるというよりは

私が欲しいチョコに目がいてしまいます。

ココで食べてみたいなぁと思うものは

heart01フォンダンショコラheart01

少し温めてたべたらおいしそう

迷いますねぇ~

菓子工房フラノデリス

菓子工房フラノデリス

ピエールマルコリーニ

こんなところで・・・

ピエールマルコリーニ氏を発見

056 詳細はのちほど・・・

30upバウンダーで・・・

コネタマ参加中: あなたが“チェンジ!”したいものは何?

チェンジしたもの・・・

まずは体型happy01

この年になり『ひとは見た目じゃない』なんてキレイごといってられませんよぉ。dog

やっぱり輝いていたいですよ。ず~とネ

昨年待つから続けているウォーキング

体質は確実に変わってきているけど

なかなか痩せない・・・crying

そんなときに見つけてしまいましたよ・・・

これをモニプラさんで募集してます

竹原慎二プロデュース、「30upバウンダー」

トランポリンのようにバウンドするので楽しくシェイプアップできるそうfoot

これなら運動オンチの私にもできそうじゃないかしらん??

続ける力とやせたい気持ちはだれにもまけない私happy01

当選しないかしら・・・happy01

興味のあるかたはぜひ応募ですぞrock

消費カロリー約平均22%アップ!30upバウンダー

30upバウンダーチャレンジモニター大募集!!

ノーベル賞受賞成分配合化粧品

株式会社スピカズさまのご紹介で

ビュー・アヴェック スキンケアコスメさまの

モニターに選ばれました

045_2 

基礎化粧品一式を送っていただきました。

・EGF ローション現品
・EGF エッセンス現品
・EGF アスタエッセンス イン ブラッシュ現品
・EGF クリーム

なんとこの化粧品
ノーベル賞受賞成分EGF+アスタキサンチン配合という

スグレものheart04

044

特にペンタイプの美容液が興味をくすぐられますpig

それにナント使用2~3日で98%の人が効果を実感しているというではないですか!

早速お試しさせていただきます。

使用感などのレポはまた後日・・・

まだ続けています

コネタマ参加中: 平日、何か運動してる?

ココでも宣言しましたが

まだまだ続いています

毎日の仕事の行き帰りのウォーキングrun

毎日1万歩は歩くよう心がけています。

我ながらよくつづいているなぁ~

積み重ねが肝心ですよねheart04

さぁこれからバスタイム

今日はコレ

046

in the roomのバスボム

レモネードパンチです。

半身浴も私にとっては運動の1つです。

フォートナムメイソンでランチ

今日は

横浜ランドマーク3Fフォートナム&メイソンでランチです。

ハヤシライスのランチ(1260円)にプラス200円でケーキセットになります。

プラス200円でケーキがつくなんてお得ですよねheart04

選べるケーキは今日はシュークリームをチョイスしました。

20090123121547 20090123123145

紅茶は香り高く、少し甘めの紅茶でした。

店内は清潔缶があり高級感もあり

仕事中のランチであるけれども

ゆったりとちょっぴりセレブ感をあじわうことができたランチでしたhappy01

今度はアフタヌーンティを味わいたいです。

ちなみにランドマーク勤務者のカードを提示すると・・・

カットされたパウンドケーキのプレゼントがありますよ。

今日はアップルソーダ??

コネタマ参加中: お風呂でのこだわりは、何?

私のお風呂のこだわりは・・・

仕事で遅くなっても毎日たっぷり湯船につかります。

そんなバスタイムに

欠かせないものが2点

1つ目は入浴剤

ユニットバスの我が家には

これがないとお湯が冷めやすくなるので

毎回かかせません。

今日はin the roomで購入したばかりの

このアップルソーダのバスボムを投入ですhappy01

047

2つ目はです。

のんびり入るために毎回

ふにゃふにゃになりながらも読書しちゃいます。

今読んでいるのは

東野圭吾さんの

聖女の救済。

犯人は始めの方になんとなくわかっているのですが

犯行トリックがわからない・・・

東野圭吾さんの作品はセリフ形式も多く

パ~と読めてしまうので

あまり堅い本はパスな感じの時にはピッタリかなと思っています。

さぁ今日もこれからゆっくりお風呂につかって

リラックスタイムですheart04

聖女の救済 Book 聖女の救済

著者:東野 圭吾
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ニューブレインではじめの1歩

またまたポストに当選ハガキが・・・

043

3/11からシアタークリエで石丸幹二さん主演で上演される

『ニュー・ブレイン~僕の中に春をいっぱい感じる~ 』

の上演記念トークショーの招待状がきましたhappy01

石丸幹二さんが劇団四季退団後初の舞台だそうですtulip

やっぱり腕のある役者さんのでる舞台は安心感があって

いいですよね。。。

去年末ごろから積極的にブログ更新しようと心にきめて

今年はブログを通して

視野を広げることが目標の1つとしていました。

とにかく外にでていろいろ経験する。

そのはじめの1歩にピッタリのイベントとなりそうですheart04

石丸幹二氏 劇団四季退団後初の主演ミュージカル『ニュー・ブレイン』

石丸幹二主演ミュージカル!『ニュー・ブレイン』★チェンジ!な体験談大募集

石丸幹二氏 劇団四季退団後初の主演ミュージカル『ニュー・ブレイン』

『 ニュー・ブレイン』石丸幹二他主要キャスト勢揃いトークショー★レポーター募集!

専用にんじん 朱衣

当たっちゃいました~

伊藤園さまから

201 200

野菜ジュース朱衣(シュイ)

この冬収穫されたばかりの新にんじん

伊藤園さま専用にんじん

『朱衣』を使ってつくられたジュースだそうです。

一般のにんじんよりβカロテンが約1.5倍

ふくまれているそうheart

濃厚だけれども飲みやすい

栄養が身体にしみこむ感じがします。

朝の目覚めの1杯にピッタリです。

アロマな体験が・・・

今、お出かけ前の準備中に

こんなお便りが・・・

パッションNYさまの

リフレスク&リラックスプレゼント企画

アロマトリートメント体験講座

の招待状がとどきましたheart

199

2月15日開催です。

うれしい~heart01

聴くと気合の入る曲 スキマスイッチの

『全力少年』を聴きながら

お出かけ準備中です。

これを聴くと私もいろいろな壁をぶちやぶって

がんばるぞと勇気のでる1曲です。仕事前の通勤時に良く聞いています。

これからディナーへ行ってきますcherry

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »