« ピエールマルコリーニ | トップページ | 私のオススメチョコレート »

チョコレートパラダイスIN横浜そごう

2月15日まで横浜そごうの8Fで

女子にとっての夢のような場所

チョコレートパラダイスという特設会場ができています。

有名チョコレートショップがずら~と並んでいます。

東京ミッドタウン内にある

パティスリーサダハルアオキ

六本木ヒルズ内にある

リシャール

ピエールエルメデルレイなどなど有名店が勢ぞろい

一度に食べたいチョコレートがかえるなんて・・・

男子にあげるでけではもったいない?

女子にとっては夢のような場所となっていますheart04

今日はピエールマルコリーニ氏が店頭にたってらっしゃいました。

055

買った人にサインをしてあげていて。

パティシエのサイン会なんてすごいですよねcake

雑誌でみていたあこがれのチョコレートの試食もできて

おなかいっぱいになってしまいましたhappy01

2月9日からは花畑牧場の商品も店頭に並ぶそうです。

(今は花畑牧場のカフェが期間限定で営業していますよ)

どれもこれも美味しくて

結局今日は買えずに帰ってきてしまいましたhappy02

良く検討してまた来週に買いにいくつもりです。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ネットでもおいしそうなチョコ発見です。

どうしてもあげるというよりは

私が欲しいチョコに目がいてしまいます。

ココで食べてみたいなぁと思うものは

heart01フォンダンショコラheart01

少し温めてたべたらおいしそう

迷いますねぇ~

菓子工房フラノデリス

菓子工房フラノデリス

« ピエールマルコリーニ | トップページ | 私のオススメチョコレート »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

ホント、ホント!!
毎年どれにしようか・・・楽しい悩み事が出来る
時期ですよね~。
ピエールマルコリーニは毎年候補入です(^0^)

試食でおなかいっぱい・・・良いですねshine
行ってみたくなりました!!

一か所でいろいろなチョコが買えるなんてこの時期だけですからね。たくさんかってしまいそうですhappy01

 はじめまして!
 2月6日はぼくも家内と二人でよった際にご本人がいらしているのを見て興奮し、さっそく考究していっしょに写真を撮ってもらいました♪
 おいしいチョコレートはさっそく夕方には娘とぼくのおなかの中に。美味しいですよね〜。
 期間限定とはいえ横浜そごうにチョコレートパラダイスがあって本当に良かったです。銀座まで行かなくて良いし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27872575

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートパラダイスIN横浜そごう:

« ピエールマルコリーニ | トップページ | 私のオススメチョコレート »