« アロマな時間 | トップページ | Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ »

IKKO'S Beauty Camp 入隊しました

スタービューティクラブさまからのご紹介で

クアトロ4フォーウーマントリムスタイルのお試しをさせていただきました。

041 043

IKKOさんがビューティキャンプ隊長としてプロモートしている

クアトロ4フォーウーマントリムスタイル

オススメポイントは

仕上がりがしっとりスベスベなんです~

もうビックリですよ

良く剃れるものはあるけど、さらにしっとり肌になるんですよheart01

4枚刃の上部にアロエ配合スムーザー、

下部にW ビタミン配合ガードバー付きで

しかり剃れて、しかもしっとりスベスベに仕上がりますheart04

粉がふいてしまったりということはありません。

また

刃の反対側の4段階に調節で きるトリマーがあり

ビキニラインのお手入れもできます。

小さめのトリマーなので細かくケアできます。

これ1本で、全身ケアが完了です。

ナチュラルストッキングの季節前に

この良さが知れてよかったですhappy01

IKKO'S Beauty Camp

« アロマな時間 | トップページ | Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28095725

この記事へのトラックバック一覧です: IKKO'S Beauty Camp 入隊しました:

« アロマな時間 | トップページ | Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ »