« 大人仕様 バラといちごのホワイト板チョコレート | トップページ | おしゃれしながら唇ケア »

ノーベル賞受賞成分配合化粧品ビューアヴェックをおためし中

先日の記事でも書きましたが

株式会社スピカズさまのご紹介で

ビュー・アヴェック スキンケアコスメさまの

EGF+アスタキサンチン配合のスキンケアコスメ

ビュー・アヴェックを使わせていただいてます。

045


この化粧品に配合されているEGFという成分は、

肌細胞本来のターンオーバーを促進してくれるもので、

医薬品で使用されており、

火傷による皮膚移植の時、傷の回復促進などの目的など、

医療の分野で使用された実績があるノーベル賞受賞成分です。

コスメブロガーさんの間でも評判になっていますよね。

また同じくこの化粧品に配合されている

アスタキサンチンの抗酸化力が若々しい肌を維持してくれます。

使用して1週間くらいですが

すごく伸びが良く、浸透力も高いです。

翌朝は

毛穴も引き締まった感じで、

肌がツルっとして化粧ノリが断然よくなっています。

2,3日で、多くの方に効果が見られ、

ほうれいせんなどが改善したという方も

いらっしゃるそうです。

特に私のお気に入りは

EGFアスタエッセンスインブラッシュ

これはペンタイプで

細部にわたり塗布することができます。

清潔だし、携帯にも便利ですよね。

今ならこんなお得なセットも・・・

トライアルセット+ペン(現品4,800円) お値段そのまま¥4,800

まずは化粧水・乳液・クリーム 各5日分の

トライアル3点セットから初めて見てもいいと思います。

気に入ったらこんなお得なセットもあります

ローション&エッセンスセット、ペン&クリームセット 各10,000円

ペンタイプでシワをケアできるアイテム

「EGF アスタエッセンス イン ブラッシュ」

ノーベル賞受賞成分配合化粧品

みのがせないですよ~

« 大人仕様 バラといちごのホワイト板チョコレート | トップページ | おしゃれしながら唇ケア »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27887898

この記事へのトラックバック一覧です: ノーベル賞受賞成分配合化粧品ビューアヴェックをおためし中:

» エジプトー!! [さくらんぼBLOG★]
エジプシャンマジッククリームhttp://www.torayoshishop.co.jp/fs/toralist/s-8016このクリーム優れものです。顔にも身体にも手にも爪そして髪の毛にも使えるの。最初は自分用に買ったんだよね。マドンナとかも使ったりしてたみたいだけど。... [続きを読む]

« 大人仕様 バラといちごのホワイト板チョコレート | トップページ | おしゃれしながら唇ケア »