« IKKO'S Beauty Camp 入隊しました | トップページ | ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ »

Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ

またもや手にいれましたhappy01

307

Cher 2009Spring/SummerCollection ムック本

前回のエコバッグも購入したのですが

今回の方が非常に気に入ってますheart04

shineオススメPOITとしては2つshine

①大きくて②色合いがかわいい

①大きさはH27.5×W33×D14.5と

かなりのワイドサイズ

かる~く一泊旅行もいけちゃいます。

②色合いも春らしくサーモンピンクというか

あわいオレンジ系です。

この際もう1つ買ってしまおうか

今悩み中です。。。。。

« IKKO'S Beauty Camp 入隊しました | トップページ | ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ »

雑誌の付録」カテゴリの記事

コメント

わぉ~!可愛いですネheart03
これくらいの大きさだと、ホント、
旅行の時かなり役立ちますgood
色違いで欲しくなりますよね~。わかります!
私も気に入るといくつもバリエ買いしてしまう
んです(^^;)

ハートの絵文字間違えましたcrying

heart01←コレにしたつもりだったんですが、
スミマセン(^^;)

ハートが割れてますよhappy01
ホントこれは買いです。
春らしくかわいくてちょうど良い大きさで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/28112184

この記事へのトラックバック一覧です: Cher エコバッグ2009Spring/SummerCollection買いですゾ:

« IKKO'S Beauty Camp 入隊しました | トップページ | ご褒美チョコ~宇治園ほうじ茶チョコ »