« ノーベル賞受賞成分配合化粧品 | トップページ | ピエールマルコリーニ »

30upバウンダーで・・・

コネタマ参加中: あなたが“チェンジ!”したいものは何?

チェンジしたもの・・・

まずは体型happy01

この年になり『ひとは見た目じゃない』なんてキレイごといってられませんよぉ。dog

やっぱり輝いていたいですよ。ず~とネ

昨年待つから続けているウォーキング

体質は確実に変わってきているけど

なかなか痩せない・・・crying

そんなときに見つけてしまいましたよ・・・

これをモニプラさんで募集してます

竹原慎二プロデュース、「30upバウンダー」

トランポリンのようにバウンドするので楽しくシェイプアップできるそうfoot

これなら運動オンチの私にもできそうじゃないかしらん??

続ける力とやせたい気持ちはだれにもまけない私happy01

当選しないかしら・・・happy01

興味のあるかたはぜひ応募ですぞrock

消費カロリー約平均22%アップ!30upバウンダー

30upバウンダーチャレンジモニター大募集!!

« ノーベル賞受賞成分配合化粧品 | トップページ | ピエールマルコリーニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27811861

この記事へのトラックバック一覧です: 30upバウンダーで・・・:

« ノーベル賞受賞成分配合化粧品 | トップページ | ピエールマルコリーニ »