« バーゲンへGO | トップページ | KUROGAMIってなに? »

韓国コスメフェイスショップのリップケア商品

昨年11月に韓国へ行った時に

買ってきた

韓国コスメ

THE FACE SHOPDUAL LIP CARE KIT

164

2段になっていて

下の段はリップスクラブ

唇用のスクラブ剤です。

弱めのスクラブで唇の汚れなどを取り除きます。

上段はそのあとのケア用リップクリーム。

前々より唇の縦のしわが気になっていて

唇用のケア商品を探していました。

顔のケアと同じでスクラブのあとクリームをつけることにより

浸透力が断然違います。

夜お手入れを行うと朝はプルっとした唇にnote

600円くらいだったかな?

こういう細かな部分のケアも大切ですよねheart04

韓国旅行記&韓国コスメ日記はこちら

« バーゲンへGO | トップページ | KUROGAMIってなに? »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26875029

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国コスメフェイスショップのリップケア商品:

« バーゲンへGO | トップページ | KUROGAMIってなに? »