« お年始にいただいたもの | トップページ | お正月を家ですごす私の定番は・・・ »

トラベルグッズ当選

昨年のことですが、あなたのとっておきクリスマス画像という企画に
画像を投稿したところ
記事はコチラ→ ココ

HISさまから
トラベルグッズをいただくことができました

128

旅行用スリッパ
ハブラシセット
化粧水などの容器

が入っていました。

真新しいトラベルグッズをもって
今年も旅行にいきまくるぞ

12月出発特集も★H.I.S.北海道

あなたのとっておき『クリスマスツリー』画像★大募集!@H.I.S.北海道

« お年始にいただいたもの | トップページ | お正月を家ですごす私の定番は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26555973

この記事へのトラックバック一覧です: トラベルグッズ当選:

« お年始にいただいたもの | トップページ | お正月を家ですごす私の定番は・・・ »