« トラベルグッズ当選 | トップページ | お正月のひとりごと »

お正月を家ですごす私の定番は・・・

お正月は

実家でのんびり過ごしておりますhappy01

暖房で暖かい部屋の中での私の定番はコレ

141 142

雪見だいふくです

今年はきなこ黒みつ味を食べながら

ヌクヌクとTVを見ながら

すごしています。

社会復帰できるのかしら??

« トラベルグッズ当選 | トップページ | お正月のひとりごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!びっくり!!
アイスねたで、かぶってる(笑)

冬のあったか~い所で食べるアイスも最高ですよね~~(^0^)/

雪見だいふくにきなこ黒みつ味なんて出てるのかぁ。
きなこも黒みつも大好きデス。とっても美味しそう♪♪♪

ほんとだ!!
アイスネタかぶってましたねhappy01
こんなグータラなお正月をすごしてました。
明日から仕事始めなのでチト心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26641698

この記事へのトラックバック一覧です: お正月を家ですごす私の定番は・・・:

« トラベルグッズ当選 | トップページ | お正月のひとりごと »