« お正月を家ですごす私の定番は・・・ | トップページ | おしごとにいってきます »

お正月のひとりごと

お正月は実家でたーぷりとグータラしていました。

実家からの帰りぎわには

手にもてないくらいのお土産&近所の神社のお守りを

手渡されました。

137

今は年金暮らしで、

母親は身体も少し不自由で・・・

そんな両親が

いつまでも嫁にもいかないアホ娘を

食べるに困っていないかと

心配して食べ物を持たせます。

大丈夫だよ。

少ないけれどもお給料はもらっているからさ。。。

さぁ明日からまた生きるために働かなくてはね。

« お正月を家ですごす私の定番は・・・ | トップページ | おしごとにいってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26804962

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のひとりごと:

« お正月を家ですごす私の定番は・・・ | トップページ | おしごとにいってきます »