« 『ニュー・ブレイン~僕の中に春をいっぱい感じる~ 』 | トップページ | 昔の私に一言 »

自由軒のインディアンカレ~

新カテゴリー『横浜ランチ日記』を作成しました。

まぁ毎日桜木町周辺でランチをしているので

そのあたりのおいしい情報を

書き綴っていきます。

初回は・・・

自由軒のインディアンカレーです。

20090116120908

クイーンズイースト地下1階(イートインコーナー)にあり、

おちついて食事という

ロケーションではありません。

でもたまごご飯のように食べれるここのカレーが大好きなんですhappy01

中心に生卵がのっていて、それにソースをかけて混ぜ合わせて

食べます。このツルツルッと食べれてしまう食感。

飲み物のように食べれちゃいます。

カウンターもありおひとりさまでもOKです。

« 『ニュー・ブレイン~僕の中に春をいっぱい感じる~ 』 | トップページ | 昔の私に一言 »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27294857

この記事へのトラックバック一覧です: 自由軒のインディアンカレ~:

« 『ニュー・ブレイン~僕の中に春をいっぱい感じる~ 』 | トップページ | 昔の私に一言 »