« エスティローダービギナーズセット | トップページ | 女子会で。 »

カレーの日なのだ

週末はカレーの日でしたhappy01

191

平日は仕事あるので

外食か簡単なものばかり食べています。

バランスを考えて・・・なんて思ってはいるんだけど

働いているとなかなか難しいですよね。

作る時間はもちろん、

食事にかける時間も短くしちゃうweep

なので時間のあるときは

ちょっぴり時間をかけて食事をつくり

食べる時間もたっぷりとります。

今日はありものですが

野菜たっぷりのホタテいりカレーです。

(お料理上手のかたにはみられたくないなぁ・・これが今の私の精一杯です)

食事を作ること、食事に時間をかけること

この頃の私の贅沢な時間の1つです。

イタリアの天然海塩「サルフィオーレ(塩の花)」

募集!「私のちょっとした贅沢」by トラノイ

« エスティローダービギナーズセット | トップページ | 女子会で。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27438075

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの日なのだ:

« エスティローダービギナーズセット | トップページ | 女子会で。 »