« F.O.B COOPのノートプレゼント企画発見 | トップページ | これをかけるだけで・・・ナチャップケチャップ »

献血にいってきました。

横浜駅東口 クロスポート献血ルーム

何年ぶりかで献血にいってきました。

ここは夜も18時30分まであいているので

平日の会社帰りでもいけるんですよ。

いったらビックリ!

キレイで、飲み物は飲み放題だし、お菓子はもらえるし

アイスももらえるしhappy01チョットテンションUPです。(不謹慎ですみません。)

心も身体もちょっとスッキリ軽くなりました。

自分のために献血をしました。

誰かのためなんてえらそうなことではなく

自分のために献血をしました。

はじめの1歩を踏み出した気分です。

ちなみに・・・成分献血をしたので

お米の記念品をいただいちゃいました。&

献血10回記念で

ガラスのグラスまでいただいちゃいました。

193 194

« F.O.B COOPのノートプレゼント企画発見 | トップページ | これをかけるだけで・・・ナチャップケチャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27459124

この記事へのトラックバック一覧です: 献血にいってきました。:

« F.O.B COOPのノートプレゼント企画発見 | トップページ | これをかけるだけで・・・ナチャップケチャップ »