« 花王めぐりズム 蒸気の温熱シート | トップページ | 私の思い出の1曲 »

今年初当選!

2009年 初のお届け物ですpresent

ニッポンいいもの再発見さまから頂きました。

ニッポンいいもの再発見さまのブログは

日本各地のいろんな名産品を紹介しているブログで、

171_2

滋賀県 稲枝商工会さまからナチャップケチャップタイプ

山口県 徳地商工会さまからとくぢの里手作りクッキーの2品を

頂きました。

早速、がまんできず

山口県 徳地商工会さまから

蓬菜堂さまのとくぢの里手作りクッキーを

おやつにいただきました。

172

健康茶の主原料『カワラケツメイ』というものを使ったクッキーだそうで、

味はほんと手作りらしく甘さ控えめで、香ばしい素朴な味です。

これならたくさん食べても

まんねんダイエット中の私でもOKな感じですheart04

お子さんからお年よりまで合いそうなお味です。

母にも食べさせてあげたいなぁ~

紅茶もいいけど、日本茶にもあいそうなお味です。

とってもおいしくいただけました。

次は名前に興味深々

滋賀県 稲枝商工会さまからいただいたナチャップケチャップタイプ

を使ったお料理を紹介しますよ~

全国の特産品サンプルキャンペーン

« 花王めぐりズム 蒸気の温熱シート | トップページ | 私の思い出の1曲 »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27069061

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初当選!:

« 花王めぐりズム 蒸気の温熱シート | トップページ | 私の思い出の1曲 »