« まゆだまで・・・ | トップページ | 今年初当選! »

花王めぐりズム 蒸気の温熱シート

昨日の夜は・・・頭痛が・・・

肩コリからくる頭痛に悩まされ一晩すごしました。

薬とともに

165 166

花王めぐりズム 蒸気の温熱シートで癒しながら休んでいました。

蒸気でほっとアイマスクを愛用していて

花王めぐりズム 蒸気の温熱シートも買ってみたのです。(正月セールでお安くなっていたしhappy01

40度くらいに温まり肩にじんわりあたたかさが伝わります。

意外と?長い時間温かさが残ってました(6時間くらいは暖かかったです)

肌にじかにはれるのがいいですね。

速効性はないけれど

私のような頭痛もちの人は

薬などと併用して使うのがいいみたい。

なにより

じんわりと、リラックス効果バツグンです。

まだ枚数の残っているので、

マッサージにいく時間がない時など

おうちリラックスタイムに

役立ちそうです。

« まゆだまで・・・ | トップページ | 今年初当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27024590

この記事へのトラックバック一覧です: 花王めぐりズム 蒸気の温熱シート:

» エクスボーテ [化粧品.jp]
エクスボーテ化粧品キャンペーン [続きを読む]

« まゆだまで・・・ | トップページ | 今年初当選! »