« カレーの日なのだ | トップページ | またまたオマケのデザート付きお得ランチ~VENT »

女子会で。

Freshness Land Fruits

送別会がありました。

かわいい後輩が転勤しますweep

でも彼女にとっては実家の近くに帰れるので

希望していたこと。

もうなかなか会えなくなるとおもうとさみしいですよね。

最後に女子会で盛り上げてお見送りです。

お酒の苦手な彼女のために選んだお店は

お料理&スウィーツともにおいしい

Freshness Land Fruits

三浦の畑からその日にとれた野菜

新鮮なフルーツをもちいたカジュアルイタリアン

メニューも女子好み。

温たまののったくりやおいもを使ったピザはオススメ

ドリンクもマンゴやいちご、キウィなどのカクテルがそろっています。

(写真は撮り忘れてしまいました・・・)

最後はもちろん女子ならでは

20090123221845

ケーキでシメです。いちごたっぷりタルトです。

今日は40代の先輩から20代の後輩まで

彼女のために集まりました。

おいしいお料理をはさんで

世代をこえていろいろおしゃべりできる

女子の付き合いもすごくいいものですよ。

大人になってできるようになってきた距離間

友達との付き合い

また姉妹の付き合いかた

男どうしより少し近く、でもベタベタでなく

ほどよい距離で付き合えるようになり

やっぱり

女子でよかったと思います。

ちなみにFreshness Land Fruits

横浜駅からは少し離れているけれども

週末は予約をしないと入れません。

コネタマ参加中: 男と女どっちに生まれ変わりたい?

« カレーの日なのだ | トップページ | またまたオマケのデザート付きお得ランチ~VENT »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

フルーツもイタリアンも大好きなので、
このお店とってもひかれます(>▽<)

ホントホント、女同士の付き合いって重要です!!
女同士でしか分かち合えない、分かり合えない事
って沢山ありますものネ☆☆☆

可愛い後輩が退職されてしまうのは寂しいですが、
素敵な送別会をすることができてよかったですね♪

すごくかわいらしく、しかもおいしいお店ですよhappy01後輩ちゃんもよろこんでくれました。年を重ねるごとに同性との付き合いの大切さがわかりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27431675

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会で。:

« カレーの日なのだ | トップページ | またまたオマケのデザート付きお得ランチ~VENT »