« チラシは必要! | トップページ | エスティローダービギナーズセット »

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイで晩酌だ

昨日の夕食のおともは・・・

TVCMで谷原章介さんがCMにでている

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイで晩酌です。

193

このごろよくTVCMで見ていたので

気になっていました。lovely

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ

厳選された国産玉露と宇治抹茶を使用し、

じっくりと丁寧に玉露・煎茶茶葉を抽出した後に、

細やかな抹茶を加えることで、まろやかな味わいと深い香りを実現したそうです。

グラスに注ぐときれいな渋めのグリーンに

お茶の香り。

チューハイでこんなに香り深いなんて・・ちょっと意外でしたhappy01

今ここでアサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイに合うお料理レシピの配信される

ブログパーツがもらえますよ。

« チラシは必要! | トップページ | エスティローダービギナーズセット »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

今まで飲んだ抹茶味のお酒ってなんか強引なイメージがあったのですが(イマイチだった;笑)、
何だかこれは香り高く、美味しそうですね(>▽<)
う~ん、飲みたくなってきたーー♪

まだ昼だ、ガマンガマン(^^;)

飲みやすいですよ~
ごはんにもあうし?
ぜひ試してください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27431953

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイで晩酌だ:

« チラシは必要! | トップページ | エスティローダービギナーズセット »