« 献血にいってきました。 | トップページ | ドラマ化してほしいマンガは・・・ »

これをかけるだけで・・・ナチャップケチャップ

これをかけるだけで焼いただけのお肉やお魚が

とっても美味しくなるんですheart04

私のオススメは・・・

以前ここでも書きましたが

滋賀県の名産?ナチャップケチャップです。

梨のケチャップで、

味はケチャップベースですが梨の果汁がはいっており

普通のケチャップよりあっさりして酸味もきいているので

肉や魚にはぴったりなんですよ~

昨日は魚のホイル焼きをナチャップケチャップで

食べるという簡単ごはん。でもグっとしゃれた味になるんですよ~

192

コネタマ参加中: これをかけるだけで旨くなる

【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】「今日のごはんは何にする?」土鍋やご飯窯をプレゼント!

« 献血にいってきました。 | トップページ | ドラマ化してほしいマンガは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27587668

この記事へのトラックバック一覧です: これをかけるだけで・・・ナチャップケチャップ:

« 献血にいってきました。 | トップページ | ドラマ化してほしいマンガは・・・ »