« ひらっちからラブレター?? | トップページ | 花王めぐりズム 蒸気の温熱シート »

まゆだまで・・・

顔のピーリングを行うために・・・

まゆだまを初めてつかってみました

以前IKKOさんがおネエマンズで紹介していて

試してみたかったもの。

ドラッグストアで購入です。

まゆだまを1分くらいぬるま湯につけて

ちょっとふやかしてから

顔のうえをすべらすようにマッサージ

173

右が使用前、左が使用後

写真では分かりずらいのですが

汚れ、かくせんがメチャメチャとれてます。

うわっ私の肌って・・・汚れてるのね

マッサージ後はツルツルです。

肌に負担をかけないピーリングです。

同じまゆだまで3回くらいは使えるそうですヨ。

週末美容の定番になりそうです。

« ひらっちからラブレター?? | トップページ | 花王めぐりズム 蒸気の温熱シート »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あぁーー!
コレ、私も持っています。しかも随分前から・・・
そして、まだ使ってない(笑)

スペシャルなお手入れに良さそうですね!!
私も早速使ってみます。
思い出させてくれてありがとうございます(^0^;)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘはじめまして。IKKOさんのまゆだまにつられて遊びに来ちゃいましたhappy01私はまだ使ったことがないのですがcoldsweats013回も使い回しができるんですかw(゚o゚)w私の小鼻もつるつるになったらいいな

momoさん
買って満足してしまうことってありますよねぇhappy01
でもこれ意外と簡単にできて、しかも効果てきめんですよ。

ny20090101 さん
はじめましてdog
私の初めてつかってみたのですが
小鼻ツルツルですよ~
くせになりそうですhappy01

orangeさん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ny20090101です。遊びに来ちゃいましたhappy02コメントありがとうございます。オーラソーマはたまに試すと、変わっている自分自身に気づけてとっても楽しいですheartorangeさんも30代ですか?私もです(*^.^*)

ny20090101 さん

もちろん30代ですよhappy01
年季がはいってる30代ですsmile
オーラソーマって初めてふれましたが
とっても興味深いですね。
これからも仲良くしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27020416

この記事へのトラックバック一覧です: まゆだまで・・・:

« ひらっちからラブレター?? | トップページ | 花王めぐりズム 蒸気の温熱シート »