« はまっているおにぎりの具は・・・ | トップページ | めしあがレンジ »

カバーマークセルフアドバンスドスキンケアサンプルお試しです

カバーマークさまの

セルアドバンスド集中ケアマスクをお試しして

(記事はココ

アンケートに答えたところ

すてきなサンプルを送っていただきました~

183

セルフィアドバンスドローション9ml

セルフィアドバンスドセラム(美容液)2袋

セルフィアドバンスドクリーム3gの一式です。

セルフィアドバンスドのシリーズは

肌にハリを呼び起こさせるというコンセプトのもの。

お試しして

特に気にいったのはセラム(美容液)です。

178

クリームはどちらかというと重めな感じがしたのですが

このセラムはほんとに軽い!

感触は軽めで、肌にス~としみこみます。

しかも香りがとてもよく、リラックスします。

ラインで揃えるとかなりお高くなりそうですので

まずは

セラムなど単品から使って行ければいいのかなと思います。

« はまっているおにぎりの具は・・・ | トップページ | めしあがレンジ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいなぁ~~(>▽<)

フツーはアンケートやブログ記事にする代わりに商品がもらえる・・・それだけでも嬉しい事なのに
さらにその後商品が送られてくるなんて!!

素敵すぎます(^0^)/
カバーマーク、益々好きになりそう♪

ホントです。心遣いに感謝です。
基礎化粧品も香りも良く使用感バッチリでした。
その中でもパックは最高ですよheart
1回で効果が分かりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27072374

この記事へのトラックバック一覧です: カバーマークセルフアドバンスドスキンケアサンプルお試しです:

« はまっているおにぎりの具は・・・ | トップページ | めしあがレンジ »