« めしあがレンジ | トップページ | 礼知美人 よもぎ温座パットでほんわかと~ »

週末の夜のひと時

金曜日の夜って

土日休みの働きマンにとっては

至福のひと時なんです。heart04

夜更かししてもまだ2日お休みはあるし

朝寝坊もできるし

この時間はほんと楽しみなんです。

今日のこの時間は・・・

スキムミルク入りのコーヒー片手に

(昨年骨を折っているので骨強化のためなんでもスキムミルク入りになりますhappy01

昨年ジョージアで当てたプロジェクターを使い

DVD鑑賞です。

(ツタヤも半額キャンペーン中だったのでhappy01ちなみに会員登録すると

来週の金曜日まで1週間半額でレンタルできますよ!)

今回はHEROESシーズン1を3本レンタルしました。

次に見たいのはCSI:NY

巨大都市NY、眠らぬ悪を眠らぬ科学捜査班が追いつめる!

ニューヨークならではの凶悪事件・難事件に立ち向かう捜査官たちを描いた「CSI:NY」。

今モニタープラザさんでモニター募集中です。

ではではこれからDVDタイムに突入です。

CSI:オフィシャルHP

『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD先着50名様プレゼント!

« めしあがレンジ | トップページ | 礼知美人 よもぎ温座パットでほんわかと~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと!右側にいるのは私の好きなゲーリーシニーズではないですか!!
最近海外ドラマを見てなかったのですが、
これはかなり気になります(>▽<)
早速モニプラチェックしてみます!!

ところで、先日の「まゆだま」なんですが・・・
どこで購入しました??
もっと欲しくなりました(^0^)

まゆだまは近所のウエルパークという
ドラッグストアです。
①袋に結構はいっていましたよdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27203982

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の夜のひと時:

« めしあがレンジ | トップページ | 礼知美人 よもぎ温座パットでほんわかと~ »