« 3coins福袋 | トップページ | バーゲンへGO »

韓国旅行記&コスメ日記

韓国大好きな私。

このブログのカテゴリーに

韓国旅行記&韓国コスメ日記というカテゴリーを

作っちゃいましたheart04

ここに今後まとめて記事を掲載していきます

これから旅行に行かれる方の

お役にたてればうれしいです。

« 3coins福袋 | トップページ | バーゲンへGO »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして.おそらく同世代のnokoです.
ソウル旅を計画していて,
韓国情報を集めていて,こちらに辿りつきました.
まさに,韓国旅行記&韓国コスメ日記に感謝です☆

それで,ブログを読ませていただいて気になったのが,
かわいいヘアゴム☆
どの辺りの雑貨屋さんだったのか,
もしよければ教えていただけたらと思いまして
それから,アモーレのエステもとっても気になっていたので,
参考になりました♪

nokoさんはじめまして
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
まずヘアゴムですが、ロッテ方面から明洞通りをまっすぐいき、中央通り(メインの大きな通りです)にぶつかる前の1本か2本手前の細い路地をロッテを背に右にいったとことろで、露天の靴やさんなどがたくさんある密集地にある雑貨屋さんでした。有名なお店など目印などはまったくなかったのでうまく説明できません。weepごめんなさい。

アモーレのエステ ハンユルジュンはソウルナビの中に10%割引チケットなどもありますよ。
旅行たのしんでくださいねぇ~

早速のお返事ありがとうございます☆
今度行った際に,探してみます.
コスメランド21も行った事がなかったんですが,
チャレンジしてみようかと思います.
ありがとうございました.

詳しくお答えできなくてすみませんweep
旅行たのしんでくださいね。
また旅行後良い情報があったらおしえてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26875550

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記&コスメ日記:

« 3coins福袋 | トップページ | バーゲンへGO »