« KUROGAMIってなに? | トップページ | まゆだまで・・・ »

ひらっちからラブレター??

happy01昨年末はTBSドラマルーキーズの再放送に

はまっていた私。

何度見てもグッとくるんですよね。。。

個人的には御子柴くん役の小出恵介くんのファンなんですけど・・・

そんな私にルーキーズのひらっち(桐生健太さん)からラブレターが・・・happy01

orangeちゃんへ

えっと・・・実は昨日、岡田 優也から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
岡田 優也、orangeちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで教室に遊びに行ったじゃん?
その時にorangeちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
orangeちゃんは・・・、岡田 優也の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、岡田 優也は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もorangeちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・岡田 優也のことなんてどうでもいい。
俺、orangeちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がorangeちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で河原に行って、ユニフォームを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
1月13日の18時に河原で宝物を持って待ってる。

ずっと待ってるから・・・。

平塚 平

・・・ココで名前をいれるとつくれちゃうんですよhappy01

こんな遊びでも

ちょこっとうれしくなってしまうようでは

もうおしまいかしら・・・happy01

« KUROGAMIってなに? | トップページ | まゆだまで・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26985446

この記事へのトラックバック一覧です: ひらっちからラブレター??:

« KUROGAMIってなに? | トップページ | まゆだまで・・・ »