« またまたオマケのデザート付きお得ランチ~VENT | トップページ | 献血にいってきました。 »

F.O.B COOPのノートプレゼント企画発見

おしゃれインテリアショップ

F.O.B COOPさんのノートのプレゼント企画を発見eye

神奈川県民の私は伊勢丹内相模原店にちょくちょくいっております。

トータルで揃えられればもちろん良いのですが

しがないOLの私は、

カップやお皿などよ~く考え1品づつ買っています。

揃いでなくても、別々に買ったものでも

F.O.B COOPさんの食器は

一緒のテーブルにのった時カフェっぽくサマになるんですよ。

モニプラさんでノートのプレゼント企画をやっています。

私は会社用につかおっかな。

【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】抽選で50名様にオリジナルノートをプレゼント!

« またまたオマケのデザート付きお得ランチ~VENT | トップページ | 献血にいってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27552890

この記事へのトラックバック一覧です: F.O.B COOPのノートプレゼント企画発見:

« またまたオマケのデザート付きお得ランチ~VENT | トップページ | 献血にいってきました。 »