« おしごとにいってきます | トップページ | 韓国旅行記&コスメ日記 »

3coins福袋

今年初買いは・・・

3coinsで福袋を購入しましたhappy01

もう3が日を過ぎるとほとんど

お目当ての福袋はなくなってしまっていますが。。。

315円の靴下の福袋 BY 3coins

まぁこの値段なら失敗してもいいか・・・と思い購入しました。

中身はコレ

147

*グリーンのカラータイツ

*5本ゆびソックス(ピンク)

*ノーマルソックス(グレー)

*アニマル指先用ソックス

*しましま日焼け止め用うでカバー

以上5品でした。

ソックス類は家で使えるとして

グリーンのカラータイツ・・・かっぱの役でもやるときにはくのか??

ネコがら指先用ソックス・・・ネコがくつからはみ出してしまったら微妙

しましま日焼け止め用うでカバー・・・夏は暑苦しくてつけないかな?

う~ん

かなり微妙な品揃えでしたねぇhappy02

やはり並んで買うくらいの意気込みがないと

いいものはGETできませんよね。

あと欲しい福袋は・・・

ドトールの1000円のコーヒー詰め合わせ福袋かな

1杯用でおそらく30杯くらい入っていそう(これはカンです)

会社でのドリンケージ用に買おうか検討中です。

« おしごとにいってきます | トップページ | 韓国旅行記&コスメ日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26837195

この記事へのトラックバック一覧です: 3coins福袋:

« おしごとにいってきます | トップページ | 韓国旅行記&コスメ日記 »