« 今年初当選! | トップページ | ナチャップケチャップって?? »

私の思い出の1曲

思い出の曲ってありますか・・・

誰にとっても1曲くらいは思い出の曲てありますよね。

私の思い出の曲は、

THE BOOMの『星のラブレター』です。(古ッhappy01

流行っていた時というよりは

ずいぶんたってから、知った曲です。

CDなどでよく聞いたけど

よくカラオケで歌ってもらっていました。

一番思い出に残っている人に・・・

もうずいぶん前の話になりますが

この頃やっと思い出して

言葉にすることができるようになりました。

『今が幸せ』と思えるようになたからでしょうね。

やっぱりいい曲だなheart04

LP-R500の詳細はこちら

思い出の一曲

« 今年初当選! | トップページ | ナチャップケチャップって?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/27104423

この記事へのトラックバック一覧です: 私の思い出の1曲:

« 今年初当選! | トップページ | ナチャップケチャップって?? »