« マイクロダイエットでめざせマイナス3キロだ | トップページ | マイクロダイエット試しています。 »

Web舞台「夢をかなえるゾウ」

Web舞台「夢をかなえるゾウ」が12月16日から

品川ステラホール(東京都港区高輪4-10-30)で

公演が始まります。

240
原作もよんだのですが

奇妙な関西弁を話すゾウの姿をした神様(ガネーシャ)のおしえを通し

ダメサラリーマンが成長していくお話。

ガネーシャの教えは

ほんとに基本的な教えなので余計にひびくんでしょうね。

We舞台はインターネットポータルサイトmsn上で

夢に向かって一歩踏み出しオーディションに応募した人、

の中から 選ばれた人たちが舞台に立つのだそうです。

この本の教えのとおり

1歩踏み出した人たちの手によってつくられた舞台

今年最後に見たい舞台です。

UPS奈良橋陽子氏脚本・演出 舞台「夢をかなえるゾウ」 12/16~12/26上演

水野敬也原作「夢をかなえるゾウ」の舞台を4名様にご招待

« マイクロダイエットでめざせマイナス3キロだ | トップページ | マイクロダイエット試しています。 »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25940370

この記事へのトラックバック一覧です: Web舞台「夢をかなえるゾウ」:

« マイクロダイエットでめざせマイナス3キロだ | トップページ | マイクロダイエット試しています。 »