« 私も女優肌??エクスボーテ青山にて | トップページ | 今日のおめざ »

メイクの悩みが解決できる?

アラサー、アラフォー世代の周りを見渡すと

自分の一番いい時期のメイクを引きづっている人が多いのかな?

と思います。

流行のさることながら

年齢に応じメイクって変化させていかなければならないんですよね。

以前は目もとはピンク系が多かったものの

今はピンク系ではよれてしまったり・・・weep

発色がよくなかったり・・・crying

①長時間持つ

今の肌質にあった目もとの作り方

②透明感のある肌つくりが今の私の課題です。

今回モニタープラザさんで紹介のある

MAMEWさんはそんな個人の悩みを解決してくれる

パーソナルメイクレッスンを開催してるそう。

以前某メイクアップ講師の講習会などにも

かよったことがあるのですが

大勢の中の一人なので

なかなか悩み解決には至らなかったんですよね。

ぜひ一回相談にいってみたいショップです。

MAMEWのメイクレッスン

新春メイクレッスンモニター募集

« 私も女優肌??エクスボーテ青山にて | トップページ | 今日のおめざ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26530794

この記事へのトラックバック一覧です: メイクの悩みが解決できる?:

« 私も女優肌??エクスボーテ青山にて | トップページ | 今日のおめざ »