« こんなお仕事もしています | トップページ | Web舞台「夢をかなえるゾウ」 »

マイクロダイエットでめざせマイナス3キロだ

マイクロダイエットの目指せマイナス3キロコース

購入しちゃいましたhappy01

015

これから年末にむけ

おいしいものを食べる機会も増えるため

自身の体重をコントロールするため

買っちゃいましたよぉ。

今ってドリンクタイプだけでなく

スープにシリアル、パスタといろいろなタイプがあるんですねぇ

これなら飽きずに続けられそうheart02

しかも1箱の中身はいろいろえらべるん

セルフチョイスタイプというものもあるんですよ。

おまけにバスソルト&ボディウォッシュも入っています。

016_2 

バスソルトはお湯は白濁色になり香りもと~てもいい。

かなり大きめサイズです。

ちょっとお得なセットですよshine

« こんなお仕事もしています | トップページ | Web舞台「夢をかなえるゾウ」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25880600

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロダイエットでめざせマイナス3キロだ:

« こんなお仕事もしています | トップページ | Web舞台「夢をかなえるゾウ」 »