« カバーマークセルアドバンスド集中ケアマスクお試ししました | トップページ | da TAKASHIMAで今年最後の忘年会 »

自宅で忘年会

昨日より1泊で

我が家で女子4名で、忘年会を行いました~

鍋パーティを行ったあと

本日のパーティのメイン?

デコスウィーツ作り大会?を実施しました。

大人女子4名で真剣にこんなものを作成しました~

エポック社のホイップるでマカロンストラップを手作りですheart02

127

まぁマカロン自体はできたものがキットに入っていて

ホイップを絞りストーンなどでデコることができます。

付属のストーンなどのほか

ネイル用のシールやストーンをベタベタつけて

出来上がりcrown

こ~んなにかわいくできました

132 131

あまったホイップで

こんなものまでデコりました~

チョコの空き箱にチンゴをのせてホイップです

128

« カバーマークセルアドバンスド集中ケアマスクお試ししました | トップページ | da TAKASHIMAで今年最後の忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26640884

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で忘年会:

« カバーマークセルアドバンスド集中ケアマスクお試ししました | トップページ | da TAKASHIMAで今年最後の忘年会 »