« おもたせスウィーツ | トップページ | 夢をかなえるゾウ観てきました~ »

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションです。

20081212204319

写真はいまいちですが・・・weep

芝いちめんに電飾をはり

夜空をイメージしたものshine

時間により

星座が浮き上がります。

« おもたせスウィーツ | トップページ | 夢をかなえるゾウ観てきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、充分キレイに撮れてます!!
夜景って撮るの難しいのに・・・私はきっとこんなにきれいに撮れないだろうなぁ(^^;)
いやぁ~~幻想的で素敵ですねぇ~~♪♪

実際にみるとほんとにうつくしいんですヨ
青色って幻想的ですよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26240773

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション:

« おもたせスウィーツ | トップページ | 夢をかなえるゾウ観てきました~ »