« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 私も女優肌??エクスボーテ青山にて »

島根に行きたい

モニタープラザさんで

島根をリメンバーする企画「島根盛り上げ作戦」

というのが持ち上がっています。

偶然にも来年の1番初めに計画している旅行が

島根

何が目的かというと・・・

出雲大社でも白イルカでも鳴き砂でもなく・・・

なんといってもサンライズ出雲という寝台車の旅が最大の目的ですheart

夜に東京を出発して

列車で時を過ごし、目的地島根につくなんて

大人の旅というかサスペンス劇場?というか

なんとも想像力をかきたてられます。

ぜひ旅の入口として

この列車の中からプロデュースする旅の企画などをして

島根を盛り上げるっていうのはどうでしょう??

写真などで車内を島根一色にしたり、

車内にも島根の観光案内などできる方が乗車して

旅の事前講習会を開催する。

また飲み物やちょっとしたお菓子など島根名産物を車内に取り揃え

出発地から徐々に旅気分を盛り上げていく・・・

大人の列車の旅 島根 あったらうれしいのになheart04 

島根応援サイト「りめんばーしまね」

「しまねをリメンバー」する企画大募集!

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 私も女優肌??エクスボーテ青山にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今、島根ブームなんでしょうか!?
私はあまり国内旅行はしないので(という言い訳にはなりませんが^^;)島根がどこにあるのかも定かじゃありません(汗)

来年初めの素敵な報告楽しみにしていますね~♪

世の中はわかりませんがhappy01
私の周りはかなりブームですよ。
ホワイトリングの白イルカさんを見にいきたいといっている人がかなりいますね。
私は列車の旅がしたいだけなのですが・・・dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26496869

この記事へのトラックバック一覧です: 島根に行きたい:

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 私も女優肌??エクスボーテ青山にて »