« 足にも保湿を | トップページ | 自宅で忘年会 »

カバーマークセルアドバンスド集中ケアマスクお試ししました

カバーマークさまの

セルアドバンスド集中ケアマスクの

モニターに選ばれ

マスクのサンプルを試させていただきました。

082 

使用感は

たっぷり美容液が含まれており

たった15分のパックなのに

翌朝、顔をあらっても

モチモチ感がのこっていますdog

087

1回の使用でこんなに効果がみられるなんて・・・

優秀ですhappy01

うるおいが持続し、頬もツヤッっぽく、化粧のりも違います。

貧乏症な私は

顔がおわったらそのまま首にマスクをシフト

1度顔に使ったものなのに

首までしっとりしております。

贅沢仕様なマスクです。

週末のご褒美マスクにピッタリです。

ちょっとお高いですが使ってみる価値はありです。

« 足にも保湿を | トップページ | 自宅で忘年会 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

カバーマークといえばファンデーションが人気で私も使っていますが・・・マスクは確かにお高いですね~(><)
でもとても効果ありそうで、モニター当選うらやましいですっっ!

もちろん私も顔マスクの後は再利用派です(笑)
やっぱりやりますよね~~。

私なんてもう1滴残らず使う勢いですよhappy01
お高いですがホントに効果がてきめんですよ。ぜひご褒美パックとしてお試しする価値ありです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26325430

この記事へのトラックバック一覧です: カバーマークセルアドバンスド集中ケアマスクお試ししました:

« 足にも保湿を | トップページ | 自宅で忘年会 »