« マルチなクリーム アロジンマルチバーバスクリーム | トップページ | ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】お試ししました~ »

マイクロダイエット5日経過

12月5日にマイクロダイエット宣言をして

5日たちました。

今のところサボらず

毎日

マイクロダイエットを夕食として

015

頂いておりますhappy01

今日はカニとキャベツのクリームソースパスタheart02

074

クリームソースだけあり

ボリューム感はあります。

このごろだんだんこの量にも慣れてきました。

075

セルフチョイスパックという

いろいろなものを選んで1箱にできるというパックを購入したので

味にもあきずつづけられています。

毎日の会社の行き帰りのウォーキングも

続けております。

さぁあとはやせるだけsign02

ちなみに今日の朝は200gマイナスhappy01

ちょっとだけどうれしい

これからマイクロダイエット購入時に

オマケとしてついてきた

バスソルトを入れて

バスタイムで~すheart

« マルチなクリーム アロジンマルチバーバスクリーム | トップページ | ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】お試ししました~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

マイクロダイエット、頑張ってますねーー(>▽<)
私には無理・・・というコメントを散々書いてしまいまいましたが(笑)、カニ好きの私としては、このパスタはかなり美味しそう、ひかれます~lovelygood
今後の経過も楽しみにしてます!!

味はあきずにたのしめますよ~
おなかは・・・だいぶなれてはきたけど・・
めいいっぱい焼肉がたべたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26065869

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロダイエット5日経過:

« マルチなクリーム アロジンマルチバーバスクリーム | トップページ | ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】お試ししました~ »