« 自宅で忘年会 | トップページ | 今年最後の更新です »

da TAKASHIMAで今年最後の忘年会

昨日は

裏横のイタリアレストランda TAKASHIMA

今年ホントに最後の忘年会ランチでしたheart04

おすすめは・・・

Photo

きのこのピザ

きのこの香りがとても高く

ガーリック&きのこ風味の

あっさりしたピザです。

写真の彼女に

お土産にこれいただきました。

133

北海道土産のじゃがポックル

これなかなか手に入らないじゃないですか~

うれし~shine

来年の抱負など話し合った

楽しい今年最後の忘年会でした。

これから実家へ帰り大掃除&お正月の準備です。

« 自宅で忘年会 | トップページ | 今年最後の更新です »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

うぅーーーっ。
美味しそう(>▽<)
今日は忙しく、今お昼ご飯?、で菓子パンをかじっている所だったので、この画像はかなり刺激的です!!

あたたかいコメントありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますheart03

あっ
『よろしくお願いします』の後のハートが思ってたのと違うっ( ̄○ ̄;)!

こっちです~→heart02heart02

ハートがわれている・・
訂正までしていただいてありがとうございましたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26641181

この記事へのトラックバック一覧です: da TAKASHIMAで今年最後の忘年会:

« 自宅で忘年会 | トップページ | 今年最後の更新です »