« 1500円でプレゼント | トップページ | カバーマークセルアドバンスド集中ケアマスクお試ししました »

足にも保湿を

やっと買えました

寝ながらメディキュット
写真は・・・使っているところをとろうとしたのですが

足が太いため断念bearing

欲しかったのですがなかなか出会えずようやく巡り会えました

寝ている時にむくみ解消なんて待ち望んでいた機能ですよね

これむくみ解消のほかにも
私は購入目的がもう1つあるんです。

乾燥対策です
冬になるとひざ下から足先にかけて
ガサガサになってしまう私
とても女子の足とはおもえませぬ

そこで寝る前にた~ぷりの安いクリームを塗ります
(別に高いクリームでももちろんOKですよ)
朝にはツルっとした足に

安~いクリームでも十分に保湿されるんですよ。
やっぱりたっぷり塗るというところがポイントです

これを毎日続けて冬のガサガサ足から卒業です。

素肌乾燥指数をチェックしてみよう!

冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?

« 1500円でプレゼント | トップページ | カバーマークセルアドバンスド集中ケアマスクお試ししました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26557604

この記事へのトラックバック一覧です: 足にも保湿を:

» 90日間脚やせホームエステ講座 [効率良く脚やせする方法]
井上 宇乃の90日間脚やせホームエステ講座下半身太りの原因というのは日々の生活習慣の様々な要因が積み重なってできています。生活習慣は人によって異なりますから、どの要因によって下半身太りが作られているのかも、人によって異なります。ですから、具体的にあなたの生活のどのような習慣や行動が下半身太りを作り出しているのかを全て把握する必要があります。そして、それらの原因を潰していくことではじめて下半身は落ちていくようになるんです。ですから、過去に色々試したのに脚が痩せなかったのであれば...... [続きを読む]

« 1500円でプレゼント | トップページ | カバーマークセルアドバンスド集中ケアマスクお試ししました »