« 夜お茶 トラヤカフェクリスマスメニュー | トップページ | 島根に行きたい »

今年のクリスマスは・・・

みんなでクリスマスパーティです。

今年のクリスマスはホームパーティが主流だそうですね。

不景気のあおりでしょうか・・・

ごちそうが・・・

121

チキンも手作りですよ。。。

(私作ではありませんが・・happy02私はカルパッチョのお手伝いのみ)

プレゼント交換では・・・

124

これエネループカイロといって

充電式の繰り返し使える

エコカイロ。

116

手のひらサイズです。

先日もここで書きましたが

今年の贈り物は湯たんぽやエコカイロなど

選んでくださるものが

エコなものが多いですねheart

またルピシアのクリスマスギフトも頂きました~

これいろいろな種類がはいっていて

おうちで

楽しめそうですhappy01

119

« 夜お茶 トラヤカフェクリスマスメニュー | トップページ | 島根に行きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26437215

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは・・・:

« 夜お茶 トラヤカフェクリスマスメニュー | トップページ | 島根に行きたい »