« 夢をかなえるゾウ観てきました~ | トップページ | 今日は・・・女優肌を手にいれてきます? »

夢をかなえるゾウ 出演者インタビュー

さきほど書いた

夢をかなえるゾウの舞台観劇後
ゲン役の二階堂智さんと
演出・脚本の奈良橋洋子さんと
お話をする機会をもうけてもらいました。

二階堂智さんは
舞台上ではかなり熱い感じのかたという印象だったのですが
舞台をおりると
とても爽やかな方で、素朴な印象をうけました。
少しはにかみながら一緒に写真もとっていただきました。happy01

Photo

ガネーシャの言葉の中で一番心に残るものは?
:運がいいと思うこと

:TVドラマのイメージにはとらわれず
   舞台を演じている

など
おはなしする時間は短くちょっと残念だったのでした

一生懸命答えてくださいました。

奈良橋さんからも
この舞台のエンターテイメント性にこっていること
いろいろな意味でのというメッセージをこめていることなど
お話を伺うことができました。

奈良橋さんのお孫さんがこの舞台に登場しています
ぜひチェックしてみてください。

また来年の1月17日より公開の

西田敏行さん主演の映画

ラーメンガール
もキャスティングと製作に加わっているそうです。
これも要チェックですゾscissors

098

二階堂智さん情報

UPS奈良橋陽子氏脚本・演出 舞台「夢をかなえるゾウ」 12/16~12/26上演

水野敬也原作「夢をかなえるゾウ」の舞台を4名様にご招待

« 夢をかなえるゾウ観てきました~ | トップページ | 今日は・・・女優肌を手にいれてきます? »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、17日ご一緒できてうれしかったです。
それに、同じ沿線でビックリしちゃいましたネ♪
私も、ちょくちょく訪問させて下さいね。
「夢をかなえるゾウ」楽しかったですよね。
また、何かの時にご一緒できるとうれしいな。
TBさせて下さいね。

ホントご近所さんのブロガーさんとお知り合いになれてよかったです。またお会いできる機会があればいいですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26321498

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ 出演者インタビュー:

» 夢をかなえたゾウ [something nice]
先日、モニタープラザで応募していたWeb舞台「夢をかなえるゾウ」を観劇、そして、舞台終了後、バックステージで演出家の奈良橋陽子さんと主演の一人、二階堂智さんとお会いして、インタビューしちゃいました~ この「夢をかなえるゾウ」は、品川ステラボールで今月16日から始まったばかりです。 本は、170万部のベストセラー。 舞台は、本とは違った内容になっているということだったので、どんななのかしらとワクワクして観させていただきました。 ストーリーは、やはり原作を大事にしなければいけないので、関西弁を話... [続きを読む]

« 夢をかなえるゾウ観てきました~ | トップページ | 今日は・・・女優肌を手にいれてきます? »