« 今日のおめざ | トップページ | ふってふって?? »

オレンジは朝の色

私の朝の日課
毎朝、オレンジ色の野菜ジュースを飲むことから始まります。
一日のはじめに一番健康的なものを口にしようと
心がけ毎日野菜ジュースを飲んでいます。

毎日飲み続けていると
同じ味のジュースでも体調によって
多少味が違って感じるんですよ。
不思議ですよね。


毎日飲むことが、ゲン担ぎのようになってしまっているのかも。
これ飲まないと気持ちがわるいんですよね。

すべてがこの一口から始まります。

挑戦状~この保湿力、ただものじゃない。~ 【voige】

モニタープラザ【voige】ファンサイトはこちら☆

« 今日のおめざ | トップページ | ふってふって?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26545667

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジは朝の色:

« 今日のおめざ | トップページ | ふってふって?? »