« 雛ゆばパック頂きました~ | トップページ | 乾燥の季節に・・・.エイミーアイムビューティエッセンスT »

韓国旅行記⑩ワインなパックinnisfree

アモーレパシフィック系列のコスメショップinnisfree

アモーレパシフィックは「雪花秀」や「IOPE」などの化粧品も作っている

韓国の大手化粧品メーカーmaple

innisfreeでは
これまたIKKOさんの本で紹介されている
ワイン スリーピングパック を購入しました happy01

037

フランス南部に位置するコート・デュ・ローヌ地方の

赤ワインの成分に含まれた強力な抗酸化効果のポリフェノール成分と

肌を沈静させるローズ成分が含まれていて、ツルツル・スベスベ肌へと導いていってくれる

というすぐれものheart

024

夜に基礎手入れの後

そのまま寝てしまえる簡単パックです。

手入れが簡単なのが一番ですよね。

10000ウォン(700円弱)とお手軽値段だったので

た~っぷり肌にのせて

翌朝はプリッ ツルッなお肌です。

パックの機能ももちろんですが

たっぷりつけるということもお肌には

大切なようです。

私は高いパックだとセコセコ使ってしまいがちなので・・・weep

お試しの価値ある1品です。

韓国旅行記&韓国コスメ日記はこちら

IKKOのキレイを磨くin韓国 Book IKKOのキレイを磨くin韓国

著者:IKKO
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 雛ゆばパック頂きました~ | トップページ | 乾燥の季節に・・・.エイミーアイムビューティエッセンスT »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25849281

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記⑩ワインなパックinnisfree:

« 雛ゆばパック頂きました~ | トップページ | 乾燥の季節に・・・.エイミーアイムビューティエッセンスT »