« ふってふって?? | トップページ | 足にも保湿を »

1500円でプレゼント

26日に
仕事仲間女子3名で
クリスマス会&忘年会のディナー会を
横浜インターコンチネンタルホテルのイタリアンレストランでおこないました。
26日なのにホテル内はまだクリスマスの装い・・・というのは
どうなのか?と思いましたが
お食事は大変美味しゅういただきました。
写真はとれる雰囲気ではなかったので・・・

また1500円以内という値段設定を設けて
プレゼント交換をしました。

私がいただいたものはコレ

126
送り主の今年一番のヒット商品
ロレアルのヘアオイル(髪がまとまりやすくなるそうです)
ポカポカ靴下
カフェオレのもと
をいただきました。

1500円でこんなにたくさんいただけるなんて

ちなみに私は
アユーラのヘッドクレンジング
頭皮のクレンジング用シャンプーです。
これを行うことにより女性はリフトアップ効果が期待できるそう。

おいしく楽しいひと時でした。

さぁ明日が仕事おさめです。

今年もいろいろあったけど

キレイに忘れて新年を迎えられるよう努力しよっと。

« ふってふって?? | トップページ | 足にも保湿を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/26557560

この記事へのトラックバック一覧です: 1500円でプレゼント:

« ふってふって?? | トップページ | 足にも保湿を »