« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデンお土産編 | トップページ | フリマ参戦 »

メイベリンニューヨークのXmas豪華モニターボックスが・・・

・・・当たっちゃうかもhappy01

というサイトのご紹介です。

Bling(ブリング)というサイトで上記モニター募集中をしていました。

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、

新製品や新しい情報などを

ブログにクチコミを掲載していただくサービスです。

新しいコスメや食品、雑貨が大好きな

女子にはピッタリなサイトですhappy01

だれよりも早く新製品の情報やサービスなどを

入手でき、それを紹介してちゃっかり?smile

おこずかいも(謝礼として)頂けるサイトです。

Blingのオープンを記念してメイベリンNYさまから

発売前製品も含む、「Xmas豪華モニターボックス」

(7アイテム・8点のコスメを詰め込んだXmasスペシャル・ボックスです)を

なんと100名様にプレゼント!していただけるそうshine

①ディファインストレッチ ウォータープルーフ(11月中旬新発売)

②ラッシュエクステ ラスティングカール

③アイステュディオ ペンシルアイライナー(12月上旬新発売)

④ピュアミネラルパウダーファンデーション

⑤ウォーター シャイニー ボリューミーパール2点

⑥アイステュディオパレット

⑦マイサロン

まだ新しいサイトなので

これから私たちがつくっていくことができそうな

期待できるサイトですよね。

興味のあるかたは・・・Bling(ブリング)確認してみてくださいねtulip

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデンお土産編 | トップページ | フリマ参戦 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/24982883

この記事へのトラックバック一覧です: メイベリンニューヨークのXmas豪華モニターボックスが・・・:

« 東京コスメティックコレクションに行ってきました~Part9エリザベスアーデンお土産編 | トップページ | フリマ参戦 »