« ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープお試ししました~ | トップページ | 流星の絆ハヤシライス »

裏横の RISTORANTE REAL リストランテリアル

今日のディナーは

RISTORANTE REAL  リストランテリアル

お食事をしました~

M0014011377_3_s1

来週にせまった韓国旅行の打ち合わせですheart

RISTORANTE REAL  リストランテリアル

住所:横浜市西区高島2-10-28双洋ビル1F
電話:045-444-0066
定休:無休
営業:17時半~24時(金土~深夜1時)

横浜駅東口から数分の

イタリアンのお店です。

ちょっと前までは横浜岡野町近辺が

私の中でかばりアツク?

ここで記事を載せていた

マリアージュ アンや、

こんなお店によく顔をだしていましたが

この頃は

裏横へ足を伸ばしていますnote

RISTORANTE REAL  リストランテリアル

個性的な外観で

前から気になっていていたのですが

あまりに個性的だったので・・・今まで入るのに戸惑っていましたcoldsweats01

ドレスコードはないけれども

大人な感じのお店です。

今日は3皿+デザートのコースをいただきました。

残念ながら

携帯の電源がきれてしまい

写真のUPができないのですが・・・crying

コースの中の

サンマのペペロンチーノはしっかり味がついており

サンマもフレッシュでおいしかったです。

これはまた食べたいhappy01

味は全体的にまぁ普通においしかったです・・・という感じ

今回頂いたものの中には

ここだけの・・・という個性的というものはなかったかな。

でもサーブをしてくれたかたのスマートさ、

サーブをしていただいた方は

目を配っていただきとても気持ちよく食事させていただきましたnote

また店内も落ち着いた雰囲気で

センスもよく

トータルでみて

また女性の友人をつれて再訪したいお店です。

« ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープお試ししました~ | トップページ | 流星の絆ハヤシライス »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

エディタから来ました!
イタリアン大好きなのでかなり興味深く見てしまいました。
雰囲気も良いし、お料理も美味しそだし、駅からも近いみたいで・・・
横浜に行ったら是非行ってみたいです。

来週から韓国旅行、良いですね(^^)
楽しんで来て下さい♪

momoさん
コメントありがとうございます。
ぜひ横浜にお越しの際は食べに行っちゃってください。
私もブログにおじゃましま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25242971

この記事へのトラックバック一覧です: 裏横の RISTORANTE REAL リストランテリアル:

« ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープお試ししました~ | トップページ | 流星の絆ハヤシライス »