« ちゃんこダイニング若 | トップページ | ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープお試ししました~ »

pururi(プルリ)お試し後のご報告

前回ここでお試しします宣言をして
pururi1週間飲みつづけましたよ~

305

1週間pururi効果POINTは3つ
①おいしいから飲み続けられる
②即効性がある
③肌だけじゃない!

『①おいしいから飲み続けられる』
はじめはこういうサプリって味がまずく飲み続けられないんじゃないかなぁ~
と思っていてけど
味がレモンティーみたいそのままゴクゴク飲めて
ほんとおいしいのです。
また持ち運びもできるサイズで
だから続けられるんでしょうね。

『②即効性がある』
1週間で肌のキメが整ってきています。
目の下の頬のキメが整い
確実にファンデののりが変わりました。
化粧品もサプリも1週間で効果がわかるものって
なかなかないじゃないですか
もちろん飲み続けることが一番だけど
金銭面でちょっとツライというときは
イベントの1ヶ月前くらいから飲み続ければ
かなり期待大ですよ。

『③肌だけじゃない』
肌もそうですが
にツヤがでてきたのですよ。
デジパで少し乾燥気味な私の髪が
指通りが良くなりました。
髪は会社の同僚にも
ほめられました~
人にわかってもらえるって
すごい効果があったってことですよね

私はこれから年末に向けて
仕事での疲労もたまってくるし
またイベントごとも多くなるので
集中ケアに使うのがよいかなぁ~と考えています。

193

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ご紹介したpururi

ヒアルロン酸N-アセチルグルコサミン500mg

の2つの主成分がPOINTです

ヒアルロン酸とは・・・

皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種で、

特に水分を保持する能力に優れた成分です。

1gで6000倍の6Lもの水分を抱え込むことができるそう。

N-アセチルグルコサミン500mgとは・・・

潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分となり、

保湿効果など新しい美容成分として注目されています。

キチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、

腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする働きがあります。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

« ちゃんこダイニング若 | トップページ | ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープお試ししました~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25207888

この記事へのトラックバック一覧です: pururi(プルリ)お試し後のご報告:

» 若返るにはグルコサミンで身体から [サプリメント人気ナビ]
今よく健康雑誌などで目にする名前に、グルコサミンというのがあります。グルコサミンは軟骨を作るもののひとつで、糖とアミノ酸が結合したアミノ糖の一種の名前です。このグルコサミンはもともと人間の体の中にあるものですが、年齢とともに減少していってしまいます。グルコサミンが不足すると関節の痛みや階段の昇り降りがつらくなったりします。これはさらに症状が進むと日常生活に支障があるほどの痛みになったり、膝に水がた...... [続きを読む]

« ちゃんこダイニング若 | トップページ | ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープお試ししました~ »