« 韓国旅行まであと・・・2日  | トップページ | 美肌うるるって??? »

夜遊び日記

先日
久しぶりに六本木夜遊びツアーが開催されました~

行き先は
私はお初だったのですが
六本木ものまねSTARさんにいってきました

199

ショータイム&その後に各テーブルにものまねスターがきてくれて
おしゃべりを楽しむ・・・というプログラム
往年のスターからアユや綾香まで
ものまねはもちろんのこと
そこに笑いまでついてくる
ほんと笑いっぱなしでした。
ここの名物は矢沢B吉
最初にタオルがくばられ
ショーの間はこのタオルを振り回し
キャーキャーいってました

ショーの後
聖子ちゃんのものまねの
岡田聖子さんと一緒に席でおしゃべり
衣装は何年かまえ紅白できていた
背中にくまのぬいぐるみを背負った衣装
写真お気軽にとってくれました
でも・・・ちょいブレてますなぁ
ほんと華奢でかわいくてそっくりでした。

Photo_2 

レディースプランなるものも設定されており
女性のグループには
お得なプランもありますよ。


たまにはこんな夜遊びもストレス発散で楽しいですよ

« 韓国旅行まであと・・・2日  | トップページ | 美肌うるるって??? »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25494075

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び日記:

« 韓国旅行まであと・・・2日  | トップページ | 美肌うるるって??? »