« 美肌うるるって??? | トップページ | いってきま~す »

ユニクロ ヒートテック

sun寒くなりましたねぇ~

今日はこれから韓国へ旅立ちます。

防寒対策用に・・・

Photo_3

ユニクロ ヒートテックついに買っちゃいました。

新聞雑誌などでもかなりうれていると評判の高かった

ユニクロ ヒートテックnotes

韓国は日本より相当寒そうなので

出発前に駆け込み買い物しちゃいました。

私は今回茶を買ったのですが

ベージュ、黒はもちろん

紫などインナーだけど

おしゃれな色あいも多く

女心をくすぐります。

これを着て旅行たのしんできま~す。

« 美肌うるるって??? | トップページ | いってきま~す »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25519619

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ ヒートテック:

« 美肌うるるって??? | トップページ | いってきま~す »