« 3COINSで5本指ソックスかっちゃいました~ | トップページ | 韓国旅行まであと・・・2日  »

QUARTER POUNDER@表参道店

ちょっと前に

かなりのブログで紹介されていた

QUARTER POUNDER@表参道店に

今更ながらいってきました~

仕事で表参道に用事があったため

ランチに利用。

ハンバーガー屋さんとは思えぬ赤と黒の外観

メニューの種類は1つ ハンバーガーのサイズが2つ

(メニュー選びには楽かもねhappy01

テイクアウトだけかと思っていたら

地下にイートインスペースも

小さいながらありました。

20081117113315

小さいサイズを選んだため

ハンバーガーは

おおっという大きさではなかったけどhappy01

ジューシーでおいしく頂きました。

???

このポテト、マックなんですけど・・・

ポテトはいつものマックとま~ったく一緒。

まぁ、マックと一緒ということは

味に間違いはないけれど・・・

当り前か・・・マック系列なんだからhappy01

おそらく次からはマックで

ハンバーガーを食べていることでしょう・・・

« 3COINSで5本指ソックスかっちゃいました~ | トップページ | 韓国旅行まであと・・・2日  »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/25461294

この記事へのトラックバック一覧です: QUARTER POUNDER@表参道店:

« 3COINSで5本指ソックスかっちゃいました~ | トップページ | 韓国旅行まであと・・・2日  »